2014年5月17日土曜日

HUSUMA world

ミニ襖つくりに、麻ひも雑貨
animatoさんも参加してくれていて

先ほど、ブログをのぞいたら
ミニ襖完成の記事が(^_^)



animatoさんの、ミニ襖が こちら⬇

写真は、ブログからお借りしました。


作家さんの雰囲気と『らしさ』が 
伝わってきます(^_^)


そしてanimatoさんが、ご自身の
ブログで説明してくれている
ミニ襖ワークショップの文面(内容)が
とても、わかりやすい!


伝えたいことが
完結にまとまっていて
読みやすい。


なるほどなー。

『animatoの手づくり日記』で検索してみてください(^_^)


昨日も、今後のイベントの件で相談があり 10分ほど立ち話。


私の一方的な 報告を
『うん。うん。』
と、聞いてくれて


最後は、animatoさんが
まとめに入ってくれる。


『私たちが、やろうとしているイベントは、会場をお借りするものだから、貸してくれる人のアドバイスも 大切に取り入れていきましょう』
と。


そうだな。