2014年11月2日日曜日

芸森

先日の出来事

芸森へ
藤城清治さんの世界展へ行ってきました。

『世界展』
そのもの。
私が生まれる前の
作品がありました。


何十年前の作品は
今も、色褪せることなく
残り続け
心の中にも
ずっと
残り続けるものばかり。


吸い込まれた。


ずっと
みていたいと
思った。


つづける。
つくりつづけることを
自分に約束した
一日となりました。


そして
同じく 芸森

さわやぐかたち
も、見てきました(^_^)

ここに展示されている
1ブースに
幼なじみの
akiちゃんが 
携わっている 石鹸が(^_^)


akiちゃん。
先日
北海道新聞の取材を受け
紙面を どどーん!と
飾りました(^_^)


インタビューに
応える
akiちゃんの
言葉


感動しました。


たぶん
3年くらい前の
ブログに書いたけど


お互い
環境が変わって
もう3年経つんだね。


あの時
色々あって
夜中まで
ファーストフードで
『がんばろう』って
話したよなぁ。


akiちゃん
がんばってる。


私は


どうかな。