2014年11月28日金曜日

すながわひとふさプロジェクト

すながわひとふさプロジェクト
『すながわボザールカレンダー2015』


北海道新聞にて
ありがとうございます!


9月を担当してくれた
オリジナル ハンド クラフト作家
atsushi.sさんの
手元にも
無事に届きました。


1ページ
1ページ
大切そうに、めくり
じっくりと
見てくれました。


『参加してくれて
本当に、ありがとうございます』
お礼を伝え


帰宅。


そして
その日の夜に
atsushi.sさんから
メールが届きました。


改めて、カレンダーを見てる。

素敵だね。

形になるって、やっぱり、嬉しい。

出来上がって感じるのは、次への意欲。

少しでも、良いものを。
もっと素敵なものを。
感動してもらえるものを。

そんな想いを思い起こしてくれました。

本当に、誘って頂いて、ありがとうございました。』


と。


この言葉


ひとふさメンバーに
知らせたい。


喜んでくれるだろうなぁ(^_^)