2016年7月21日木曜日

眞鍋政義監督

昨日 
開催されました
全日本バレーボールチーム壮行会

眞鍋政義監督の手に
激励品が渡りましたと
お写真を いただきました(^_^)

芦別市 今野市長さまを 始め
日本バレーボールナショナルチーム芦別サポータズクラブ会長さま
芦別市バレーボールナショナルチーム後援会 役員さま
芦別市滝澤ベニヤ株式会社さま

本当に、ありがとうございます!

決して
私 一人ではなく
みなさまが 繋いでくださった ご縁があったからこそ。
そこには
芦別市 担当者さまを始め
周りの方の ご協力と
サポートがあり
この数ヶ月 製作に、取り組むことが
出来ました。

感謝の気持ちと共に
書きたい気持ちは
山ほどありますが
これからは、また ものづくりを通して
お世話になった方々に
恩返しをしていきたいと
思います。

『想いを形に』

Go for the Gold!

*お写真の掲載は ご了承を得ております。