2016年7月25日月曜日

山菜キャラクター

昨日 お知らせ致しました
芦別市西宮元町ラジオ体操カード

このカードが
配布される
みやもと公園では
毎朝 生放送の ラジオ体操を
流しているそうです(^_^)

ブログと、Facebookで
お知らせしたところ
ありがたいことに
みなさんの、反応をいただけました。

今は 地区(市町村)によっては
ラジオ体操の 開催日数も
様々なのですね。

私が子供の頃は
首から ラジオ体操を
ぶら下げて
毎朝 眠たい目をこすりながら
近くの集合場所まで行っていました。

なつかしいなぁ。


私も
早起きして
みやもと公園に行ってみますっ!

何回いけるかなぁ。

市内 市外問わず
参加OKです(^_^)

ラジオ体操カードをgetして
芦別市の B級グルメを
探してみてねっ!