2016年7月4日月曜日

札幌地下歩行空間

先日お知らせ致しました
芦別市夏のイベントPR活動

当日
地下歩行空間で販売する
オリジナルグッズ
追加のお知らせです。
赤毛のアン
オリジナルエコバッグ
Appocoさんとコラボレーションしました(^_^)

全部で8種類
ひとつひとつ 手描きの一点物。
持ち手部分は、赤いストライプ生地で
リメイクしています。


続きまして
赤毛のアン ペンケース
Appocoさんとコラボレーション(^_^)

ファスナーカラー、生地など、Appocoさんと打ち合わせを しながら
選びました(^_^)

こちらは
写真の 2つのみ。



7月8日 金曜日 10時〜18時頃
7月9日 土曜日 10時〜16時頃

札幌駅前通地下歩行空間 
北大通交差点広場 東 にて
『第47回 星の降る里、芦別健夏まつり』など
夏のイベントPRが 行われます。

そこで
以前より、芦別市商工観光課様と
一緒に 考案&作り上げてきました
芦別オリジナルグッズを
販売させていただきます。
(当日、私は会場にいませんが
少しでも 芦別市のPR活動に
つながることを 願っています)

☆芦別市にちなんだ 特産物を取り入れたキャラクターグッズ
☆カナディアンワールド 赤毛のアングッズ
etc

会場では
芦別市特製うちわの配布(特典あり)や
芦別観光協会様
株式会社 芦別振興公社様
株式会社 ソラチ様
佐野農園様
が、出店いたします。