2017年3月25日土曜日

ブングーの日

今日は カフェ メデルさんにて
開催されました
ブングーの日。

消しゴムはんこの講師として
お招きいただきました(*^_^*)

手帳や、身近な文房具などに
ポンッと押せる
はんこ。

みなさん、各自 サイズやイメージを
決めて、デザインしていました。

コツをつかんで
時間内で、作れる限り
次々と、生まれ出す はんこたち。


小さなはんこ。
細かーい(*^_^*)

黙々と 取り組み中です。


消しゴムはんこならではの
味わいたっぷり!


最後は
みなさんの作品を まとめて 押して
記念撮影!

はんこは、紙だけではなく
木材、布、なんでも
活用できます!

楽しい時間は
あっという間でした。

カフェ メデルさんを始め
参加してくださった
みなさま。

素敵な時間を
ありがとうございました(*^_^*)