2017年3月6日月曜日

富良野へ

打ち合わせと 視察で

久しぶりに、富良野へ行きました。


必ず 立ち寄るフラノマルシェ(*^_^*)


いつも、大好きな人に逢いに!

この度

春に向けて、新しい観光&フードスポットが

誕生すると共に、その素晴らしい『始まり』に

関わらせていただけることになりました。



選んでいただけた 喜びと

憧れのキャラクターと 同じ空の下。

まさに、キセキ。


『この場所を見た時に

chaoさんしか いないって思ったんだよね』

その一言に、涙が出そうになりました。


今は 脳みそを フル回転して

あーでもない。こーでもない。と

1人で、ぐるぐるぐる〜と

真っ白な紙に、これから色を塗っていきます。


4月に向けて

キミノアカリさんの、キャンドル帯デザイン

富良野プロジェクト

そして、現在準備中の イラスト素材。


アトリエで、絵を描く毎日が

自分の理想のライフスタイルへと

一歩一歩 近付いています。


この、喜びを

噛みしめながら

春に向かいます。