2017年3月3日金曜日

土台づくり

去年、デザイナーさんから
電話をいただき
『実は、ぼく、こんなことをやってみたいんですよね。
chaoさん、一緒にどうですか?』と。

『あ!それ!
ぜひとも!!』と、即答。

そして、今
その、やりたかったことの土台づくりをしています。

やってみたかったことは
やりながら どんどん見つかっていくような、そんなスピード感と 
日々の、時間の中で、準備しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前から、お知り合いだっけど
『実は、こんなこともしているんです』と、改めて、自己紹介をしてくれた デザイナーさん。

ぶわぁぁっと、背景が浮かんだような感覚に。

簡単に書いているようで、全然簡単じゃない。
うわぁ。沢山考えているんだなぁ。と。

だから、私も 沢山沢山 絵を描きます!と、言う前に
実行!!

一緒にどうですか?と、声を掛けてくれたことに、感謝して
そして、まずは、形になるように
実行あるのみ!!

楽しみだっ!


明日は リブラーンさんにて
切り貼り絵ワークショップです⬇︎

私は、13時〜15時まで参加します(*^_^*)