2017年11月10日金曜日

駆け込み寺

先日、打ち合わせで
お知り合いの Sさんに お会いしました^ ^

あれ?
なんだか、雰囲気が変わったなぁ。と、思いながら
打ち合わせを、続けていました。

前よりも、より一層 柔らかな雰囲気というか
温かみを感じ、もともと 優しい人柄は変わらないのですが
キラキラと、明るく見えました。

夢に向かっているからだなぁ。と、嬉しく感じていると
Sさんが、ふと
『chaoさん。
実は、私 chaoさんのブログを見て、ルレーヴさんに
行ってるんですよ』と。

『えー!? めちゃくちゃ嬉しいです!』

その瞬間
あ! 雰囲気が変わって見えたのは
ルレーヴさん効果だぁ!と、感じました。

Sさんが、前よりもキラキラして見えたのが、自分のことのように、嬉しくなりました。

私は、ルレーヴさんがOPENして 間もなく
通い始め、パーマをかけたい。と言ったら
まさかの
『え!? この髪質なら パーマをかけなくても、雰囲気出せますよ』
と、ルレーヴさん。

あれよあれよと、パーマっぽい仕上がりに 満足。

なんなんだ。
この、挑戦するような 新しい自分。

で、二回目に通った時
まさかの、中学生以来の ショートカット。

もう、くせっ毛を上手く生かしてくれたじゃありませんか。
跳ねない、広がらない、何もしない。

なんなんだ。また、挑戦している自分。

今まで ヘアクリーム、ハードスプレー、ムース
洗い流さないトリートメント。などなどが 洗面台を
埋め尽くしていたのに、今は
ホホバオイル1本のみ。

今は、どこまで髪を伸ばせるか
また、新たな挑戦に挑めるのも
ルレーヴさんに 全てを委ねているから 安心出来るのです。

それで、Sさんが ルレーヴさんの話をするもんだから
私も早速 予約を入れて
駆け込み寺のように、行ってきました^ ^

ありがとう!
Sさん☆