2017年11月6日月曜日

ちくちく部

今日は 空知で活躍する
『空知すまいるママ』ちくちく部さんにて
消しゴムはんこの講師として、お招きいただきました。

季節柄 体調を崩される方もいらして、予定より
参加人数は、少なくなってしまったのですが
みなさん、暖かく迎えて下さり
アットホームな雰囲気で 楽しませていただきました^ ^

お写真は、Facebookページ『ものづくり作家chao』にてUPしています。

お子様の お名前はんこや、スケジュール帳に使えるはんこ。などなど
ママさんのアイディアが沢山詰まった ものづくりとなりました^ ^

また、機会がありましたら、是非
声をかけてくださーい^ ^

ちくちく部のみなさま。
ありがとうございましたっ!