2017年11月13日月曜日

視察

sunagawarksのデザイナーと、先日イベントでお世話になった子と
3人で、帯広に、視察&観光に行きました。
朝日が出始めた頃に出発。

10時に目的地に到着。

視察先は、十勝農園さん。
この日、開催されていたイベントの視察をしたく
先日、担当者さんに連絡していたのです。

会場に、一歩 足を踏み入れた瞬間
私たちは、ア然。

今、最も課題としていることが、沢山詰まっており、何もかもが
感動的でした。

イベントのコンセプト
企画者さんの想い
去年と今年の 改善点
民間企業との やりとり。

このイベントの 答えは
お客様の 幸せそうな顔で  一目瞭然でした。

担当者さんと、お話しさせていただき
その後 関係者さんから 貴重な お話しを
聞かせていただき、私たちは
胸が一杯で、本当に 来てよかった。
と、涙が出そうになりました。

それは、きっと 3人とも
どうしたらよいか。頭では わかっていても
それを説得できる事実が 目の前になかったからだと
思います。

その答えが、昨日 目の前に現れて
そうなんだよ。
これなんだよ。
と、実感出来た。

嬉しかった。

2018年は、ビジネスパートナーと
こうやって、どんどん 勉強する機会をつくり
一歩 一歩 進んで行きたいです。