2012年1月11日水曜日

芹沢銈介 型染カレンダー

お祝いのお返しにと いただいた
カレンダー
 静岡県出身 日本の伝統的な 工芸家。
芹沢銈介 型染カレンダー
紙の素材やデザイン等 細かい所も見入ってしまう。

このカレンダーを届けてくださったのは
望月さん


望月さんは ほとんどのLAUREL商品のパッケージデザインを担当している。
新商品が出る度に パッケージを見に行くのが私の 楽しみの一つ。


とっても暖かくて ふんわりしている素敵な方
イベントの打ち合わせの時は オドオドしている私に
「なんとかなるよ。 その案でいきましょう」
と 背中を押してくださる。

「このカレンダーね 静岡県出身の工芸家さんの作品なんだけどね
どうかなぁと 思って(^^)」

その言葉の中に込められた気持ちがすぐにわかった。
とっても とっても嬉しかった。

望月さん 素敵なカレンダーとお話 ありがとうございました。
カスタネット 楽しみにしています♪