2012年5月16日水曜日

切り絵オリジナルポストカード講習会 その1

今日は、天然酵母パン panettoneさんにて、切り絵オリジナルポストカード講習会でした。

今回の参加者さんは、3名(^^)
本当に!! 本当に!!!!ありがとうございます!!!

皆さん初めまして同士の方でした♪

今日の思い出深い講習会を、少しずつ分けてUPしていきますね。

まずは、作りたいポストカードの構想を練って、資材選びから始まります。
「これと、これを組み合わせるとどうかなぁ?」
「ちょっと 大きすぎたから、少し紙を切って調節してみよう」

黙々と、時にはワイワイと、作業が進みます

お家でワンちゃんと暮らしている参加者さん。
以前私が、製作した盲導犬ポスターの、原画を見ながら イメージを膨らませています♪

耳の形や、フサフサの白い胸毛を、作っていきます

楽しいお散歩風景が、着々と出来てきましたよ(^^)

 完成した作品を並べて、記念撮影です(^^)

つづく・・。