2012年5月24日木曜日

可愛いブローチ

幼なじみのakiちゃんから、お手紙と、贈り物が♪

袋を開ける瞬間は、いつもワクワク♪
 中には、こ~んな可愛いブローチ(^^)

ギリシャ在住の方のてづくりなのだそう。
カラフルなんだけど、透き通るようなデザイン。
上から、横から、下から、斜めから・・と、しばらくブローチを色んな角度から見つめていました

早速 お気に入りのシャツに付けてみました(^^)

akiちゃん、どうもありがとう!!

手紙を読んだら 沢山の言葉が浮かんできて、まっすぐに思いを届けたくなったよ。

お互い環境や、立場は違うけど、「だいすき」を伝えるその向こうには、
いろんな人の笑顔が待っているよ。

たまに立ち止まったりもするけれど、そんな時はまた 手紙を書いて下さい。

昔みたいに、akiちゃんが撮った写真もみたいなぁ(^^)