2012年8月20日月曜日

イラストレーター果澄さん

今日は、念願の イラストレーター果澄さんの個展
「光と影の世界ートムラウシー」へ行ってきました。

会場は、上野ファーム内にある、「NAYA cafe ギャラリー」にて


タイトル通り、そこは、「光と影の世界」
照明が、明るくなったり 暗くなったり。
その瞬間瞬間で、画や、影の映り方が変わっていきます。

こちらは、ガーデン(有料)





18日に行われた、ライブペイントは、都合上見に行くことが出来なかったのですが、
昨日ガーデンを、ゆっくり歩きながら、果澄さんが ここでライブペイントをしたんだなぁと、
想像してみると、とっても楽しい気分になりました(^^)

大好きな作家さんの作品に会えるのは、本当に嬉しいです。
そして、また新たに、自分の夢も増えました。