2012年8月8日水曜日

ありがとうございました!!

本日、とっても気持ちの良い天気の中、ハッピーワンデイを迎える事ができました。

パン屋さんが、1日で雑貨屋さんに早変わり。
見渡す限り、大好きな作家さんの手づくり商品が並べられています。


開始早々、沢山の方が足を運んでくださいました(^^)

実は、告知はしていなかったのですが、本日商品をお買い上げいただいた方に、先着順で
可愛い木の鍋敷きをプレゼントさせていただきました(^^)

panettoneさんも、沢山パンを作って下さいました。
普段は店舗営業していない 火曜日にpanettoneさんのパンを食べる事が出来て、とっても嬉しかったです(^^)
パンはイベント中、追加納品してくださったのですが、夕方には完売し、大好評でした。

ワークショップでは、R.fukさんによる ヘアアクセサリーづくり。


浴衣にも合いそうな、とーっても可愛いヘアアクセサリーが完成です(^^)

こちらは、aateliermederuさんの天然石ブレスレットつくり。
数種類の天然石の中から好きな石を探して、つなげていきます(^^)


お母さんがワークショップに参加している間、お子様はDVDを見たり、お絵描きをしながら
待ちます。

chaoによる、切り絵オリジナルポストカーつくりも、沢山の方が参加してくださいました。

切り絵講習会の件は、また後日UPしますね(^^)

本日、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!