2012年8月30日木曜日

作業(^^)

9月1日~5日
あっとおどろく絵手紙展の、準備の為 今日は、会場となる 砂川地域交流センターゆうにて、
作業をしてきました(^^)

森さんのブログより、写真をお借りしたこちらの 2枚の襖。
この襖を、切り絵の土台となるように、変化させていきます。
e6c01fee.jpg

約2m×2m
水色の土台ですが、大きな紙を一人で貼ったので、綺麗にピシッとはならず・・。(^^)
 
りんごや

ストカードでお馴染みの アヒルさんや
 
 
ブログで紹介した、トリさんも登場しています。
 
明日は、いよいよ会場準備です。
今日のうちに、やらなければならないことを、ひとつひとつこなしていこう!!

森さんのブログはこちら 「百まい襖展