2012年8月11日土曜日

ろくちゃん

今日は、可愛い男の子のご紹介です。

以前、同じお仕事をお手伝っていた、Sさんの愛息子君 「ろくちゃん」
とっても可愛いんです!!

いつも、イベントに来てくれて、こんなに小さいのに 色んな事に目をキラキラさせながら挑戦
しちゃうんです(^^)

この日は、すながわジャリボリーにて、お絵描きしたり
 大工さんをしたり
 ガーデニングをしたり♪


先日のハッピーワンデイにも、来てくれました(^^)


 今日も、パネトーネさんで、ろくちゃんに会いました。
ろくちゃんの 帽子。
よ~く見ると、Sun Riseさんのスマイルバッヂが、付いてます♪

今日、特に嬉しかったのは、ろくちゃんが 私の事を
「チャオちゃん、 チャオちゃん」 と、呼んでくれたんです。

こんなに小さな男の子に、「チャオちゃん」と、呼ばれる日がくるなんて。
嬉しいなぁ~。

ろくちゃん、いつもイベントに来てくれてありがとうね。
また、いろんなことに 挑戦していこうね(^^)