2013年1月31日木曜日

Mark Brothersさん

滝川市にあるジュエリー・シルバー・アクセサリーショップ 「Mark Brothers」さんが移転し  2013年2月1日、リニューアルオープン致します。
先日開催されました プレオープン。
沢山の方が ショップにいらしていましたよ(^^)
 
お祝いのお花も、あちこちに!!
 
商品はもちろん。 壁から、ディスプレイ棚、照明。
細かな所まで、全てがかっこいい!!
 
広々とした店内は、一つ一つの商品が とても見やすくディスプレイされていて、じっくりとゆっくりと見入ってしまう物ばかりです。
 
そして、その広さを生かし、同店舗内に「Antique Blue」と言う名のBarが、オープン致します。
 
 
こちらは、ショップのフライヤー。
早速知人に宣伝したら 「行ってみたい!!」 という声をいただきました(^^)
なので 「行くなら私も一緒に行きたいです!!」 と、ちゃっかり便乗する予定です。

MAKOTOさん。モンチさん。
リニューアルオープンおめでとうございます!!
プレオープンの時、沢山の方に囲まれたお二人を見て お客様が こんなつぶやきを。
「人のつながりって、本当に大切だなぁ」って。

その言葉の意味を あの場所にいた人なら 皆 「ホントだね」 ってうなずいたに違いない。


Mark Brothersさんのブログはこちら