2014年3月19日水曜日

富良野(^_^)

今日は、午前中、富良野にお招きいただき
消しゴムはんこのワークショップをさせていただきました。

朝からお天気も良く
道中熱唱しながら向かいました(^_^)


集まってくださったみなさん
黙々と消しゴムはんこを彫っています(^_^)

わからないことを、なんでも聞いてくださり

時間内に、三つ四つあっという間に
次々とハンコが完成していきました(^_^)

完成したら、押して
ポストカードの完成です(^_^)

初めての遠方ワークショップ
緊張しましたが、とても
良い経験をさせていただきました。


参加してくださった皆さん
お招きしてくださり
ありがとうございました(^_^)


また、機会がありましたら、声を掛けてください(^_^)