2014年3月26日水曜日

大人になったなぁ。

先日
女満別から、従兄弟夫婦が来てくれました。


可愛い癒し系 息子くんも一緒に(^_^)


久々に会い
従兄弟とは
仕事の話や、仕事の話や
仕事の話をしました。


お互い、大人になったなぁ。


奥さんも
いつも、隣で 笑ってくれて
うん。うん。
と、頷きながら、話を聞いてくれます。

その、雰囲気がとても好き(^_^)


こっちに来てくれる数日前に
従兄弟に、伝えたいことがあって
メールをしました。
今の私には
『今度でいいや』という状況では
きっと後悔する気がして。


そしたら
従兄弟が返信をくれて
たくさん言葉をくれました。
最後の一文に

『皆で ひとつになって
乗り越えようね』

って。


その一言が
意味するものは
たくさんあって


意味を届ける為に
それぞれが
動いていて


だから
私も動こう!と
改めて思いました。


来てくれて
ありがとう。


いつか
出張ワークショップ
実現したいです(^_^)