2014年3月27日木曜日

嬉しいメール

先日くるみるさんでの
切り絵ワークショップに参加してくださった方から
写真添付されたメールが届きました(^_^)


『ワークショップつくった
作品を早速、ご自宅に飾りましたー!』
嬉しい!!
メールありがとうございます!


この、二つの作品の飾り方には
意味があって


上の切り絵と
下の切り絵は、つながっているのです


テーマは
海の中で泳ぐ魚たち。



よくよく見ると
キラキラ光る青い気泡が、上の切り絵と下の切り絵の繋がりを 示しているのです(^_^)


たくさん
ひらめきと、アイディアが詰まった作品になりました(^_^)


Oさん、メールありがとうございましたっ!


さぁ。
私も作るぞー!