2014年9月11日木曜日

刺激ー(^_^)

百まい襖展 会場へ

今日も、すながわの えなりくんは
元気でした。


百まい襖展
行くたびに
新作襖が増えてますっ!

ちまたで噂の
New 襖
『すごいのきたぞっ!』って


こりゃあ
噂になるっ!


だって
すごいもん。


また見たいもん。


この襖を見た時の
今日の感動は
この先も
ずっと忘れないだろうな。


まさか
あの子が。


風も、音も、香りも
感じる。


『決まったね。
エントリーだね。
巻き込むしかないね。
その時は
土日、空けてもらうしかないね。
見せてもらうしかないね。』


森さんと、私
瞬時に
たくらむ。


まだ
本人は
何も知らない。


だけど
いろいろ決めてしまいました。


で。
数分間 森さんと
あれこれ
近況報告
お互い持ち寄った情報を伝え合う


『オッケーです。

オッケーです。

オッケーです。』


結局

全部

オッケーです。


でも。
だけど。
なんで?
どうして?


そんな
言葉が 生まれないから
話が サクサク進む。


各自
持ち場に
戻る。



私は早速
アトリエで
切り絵


現在、進行中の お仕事の
準備です。