2014年9月18日木曜日

切り絵講習会

昨日は、カフェメデルにて
月に一度の切り絵講習会の日でした。


週末は、なかなか時間が取れず
最近は、平日Oさんのお仕事帰りに
講習会をしています(^_^)


今回のテーマは『コスモス』
カッターナイフで、背景の画用紙に切り込みを 入れて
裏から 布や、紙を貼り付けます。


この、テーマ、アイディアともに
Oさんが、ご自身で 考案し
作業に取り組んでいました(^_^)


一旦、完成し
フレームに入れて、物足りない箇所に
小さなお花を加えてみたり
試行錯誤しながら、完成です(^_^)
Oさんが、作業している間
私も、オーダーいただいている
切り絵に、取り掛かりながら
一緒に、他愛もない話をしたり…(^_^)


楽しい時間はあっという間に過ぎます。


昨日は、お申し込みしてくださり、ありがとうございました。
また来月も楽しみにしていますっ!