2016年8月14日日曜日

芦別市

先日お知らせいたしました
実業団女子バレーボールチーム『JTマーヴェラス』の みなさまへの
似顔絵バッチ 記念品

歓迎セレモニーのお写真を
関係者の方が 送ってくださいました。
もう、感動です。


担当者様と 打ち合わせを
繰り返し、作り上げてきた
贈呈品。
ラッピングは、担当者様の ご協力があり、完成させることが出来ました。


こうして、みなさんの想いを受け継ぎ
形にしていくことで
手から手へ、繋がっていくことに
改めて 感謝の気持ちが 溢れてきました。

一つ一つ

一歩一歩

バレーボールナショナルチーム後援会様
日本バレーボールナショナルチームサポーターズクラブ様
本当に、ありがとうございました(^_^)