2016年8月3日水曜日

つながり

本日開催されました
滝川市老人福祉センターさんでの
ものづくり

暑い中
お集まりくださいました
みなさま。
ありがとうございました(^_^)



夏らしく
金魚の切り貼り絵。

参加者さんが
アレンジして、個性溢れる
作品が 完成しました。

『出来ない』から始まり
『楽しかった』で 終わる
ものづくり

去年あたりから
時間の使い方を変えようと
イベント出店や、ワークショップなどを なるべく控えて活動していました。

夏休みは、今までの ご縁があって
たつみ商店さん、滝川市老人福祉センターさんが
ワークショップを企画依頼してくださり
子供たち、そして ご年配の参加者さんと 触れ合う時間を過ごさせていただき
私自身 みなさんから
たくさん元気をもらいました(^_^)

 本当に、ありがとうございました(^_^)