2016年8月2日火曜日

ありがとうございました(^_^)

本日開催されました
たい焼きやさんで
ものづくり。

開始早々
たくさんの方がいらしてくれました(^_^)

たい焼きの、たつみ商店さんが
お店の前に 素敵な看板を
いくつも、つくってくださり
それを見て きてくれた方も!

嬉しいです!

みなさんが
完成したストラップを
たつみ商店さんに見せると
たい焼きを ひとつお土産に もらえる!
なんとも 嬉しい夏休み!

急遽 助っ人に 駆けつけてくれた
Nさん。
本当に、ありがとうございました(^_^)

暑い中 たくさん たい焼きを焼いてくれた
たつみ商店さん。この度は、素敵な企画を、ありがとうございました(^_^)

そして
最後に 参加してくださった
みなさま(^_^)
本当に、ありがとうございました!