2011年12月14日水曜日

おやつ ナカヤさんのプリン

待ちに待った 念願の 洋菓子&銘菓 
ナカヤさんの 「プリン」

前回食べた時 あまりにも美味しくて思わず笑ってしまう程
大好物なんです(^w^)

「これこれ この味!!」

とってもなめらかで 優しい味

下にはカラメルが入ってますよ
私が 来店する時と プリン販売のタイミングがなかなか合わず。
とっても楽しみにしていたので 今日は本当に嬉しかったです(^^)

私が購入していると 一人のお仕事帰りの男性が来店

ナカヤさんの奥さんが 出来たてのプリンを
ショーケースに入れようとしている姿を目撃し
「そのプリン 4つください」 と

す すごい!!

ショーケースに入れる前に すでに品薄になるとは・・・。

あの男性も 今どこかでプリンの美味しさに 微笑んでいることだろう・・・(^^)