2011年12月15日木曜日

練り合い

今日は ちくちく舎さんとの 練り合い

先日の 初めましてで 直感したのは
「ちくちく舎さんは 今の私が欲しい引き出しを たくさん持っている!」


早速その参考資料を 持ってきてくれた

以前開催された ちくちく舎さんのイベントの過程や 様子がたくさん詰まった
アルバム♪
「すごーい!!」
テンション上がりまくりの私

今度inuちゃんとmaikkoちゃんに会ったら見せてあげようっと♪

そして この表紙
真っ先に目に付いたのが  やっぱり 右上の 大好きswimmerの柄

なんと
swimmerのパンツ・・・ 笑

↓もちろん 未使用ですよ(^^)
「ここの布 アップでブログに載せといてくださいね」
と ちくちく舎さん  笑


「今度こんなことやろう!」
「早速やりましょう!」

そんな会話が絶えない

今日はいっぱい笑ったなぁ