2011年12月2日金曜日

USUAL with ごぼうくん

滝川・砂川の情報誌
「USUAL」 ユージュアル
近郊の様々なお店の クーポン付きフリーマガジンです
 掲載されております お店の種類は豊富で
美容室 居酒屋 カフェ ケーキ屋 パン屋 らーめん 家具屋
携帯ショップ 古着屋 花屋 写真館 岩盤浴・・・
等など(^^) 他にも たくさん
 今回からは ページ数が 倍に増え、50ページと 見どころ満載!
設置場所は 滝川市約200カ所 砂川市約50カ所


そして 今号から chaoも 切り絵カットのお手伝いを
させていただいております☆


先日 婿入りした 「ごぼうくん」
 連載 「ユージュアルキッチン」にて 
個人的に 初期号あたりから 愛読&活用させていただいておりました
「USUAL」


大好きな切り絵を通して お手伝いが出来てとっても幸せです(^^)

皆さんも お店で見かけましたら 是非手にとってご覧ください
そして クーポン大活躍してくださいね♪