2011年12月4日日曜日

chao切り絵原画展のお知らせ

日時 2012年 1月8日~ 1月22日
場所 新十津川図書館(新十津川町中央535-1
開館時間 午前10時~午後18時(日曜日は17時)
休館日 月曜日 国民の休日


 「chao切り絵原画展 vol 2」を開催いたします
↓写真は 去年の冬の 原画展の様子です
新十津川図書館は 大好きな図書館
本を借りるのは もちろん
私は 切り絵のデザインを考えたりするのに
よく足を運んでいます

受験生の お邪魔にならないように ひっそりと(^^)
落ち着いた空間での作業は とっても集中できて捗るんです

お腹が グーっと鳴ったら 帰り時(^w^)


 ↑こちらは 今までの原画です
なんだかんだと 3冊以上になったなぁ
最近は A4サイズでつくっていますが 初めのころは ずっとポストカードサイズで
つくっていたので 細かい切り絵が続くと 腱鞘炎になっていました(^^)
 今回の 原画展では 冬にちなんで スノードーム型のも展示しようっと♪