2013年4月10日水曜日

お花見

今日も、カフェ メデルは、のんびり、ゆったりと無事に⁈終了致しました。


お仕事帰りに、コーヒーを飲みにいらしてくださる方や、『元気ー?』と笑顔いっぱいで、お店のドアを開けてくださる方。


本当に、ありがたいです。


お店の中は、皆さんのお陰で、綺麗なお花の香りに包まれています。
(お花が好きな方も、是非見に来てほしいなぁ(^_^)



私も朝から、カフェの中を、ぐるぐるとあちこち歩き回り、『この花の名前は、なんだろう?』と、ブツブツ独り言。
どなたか、お花の名前を 教えてくれませんか?


今までは、お花にあまり興味が無かった(サボテンも枯らしてしまう…)のですが、今では興味深々です(^_^)


すっかりお花見気分!


今度、近所のお花屋さんに行ってみようっと!