2013年4月9日火曜日

3姉妹

このブログで度々 書いている私達姉妹の話。

小さい時は けんかも多かったが もの心がついてから とても仲が良い。


実家に3人集まると 個々に仕事の話や近況報告をする(自然とそうなる)


そんな ある日の出来ごと。

先日のCAFE MEDERUのブログにて、UPされていた
「焼き菓子3兄弟」 の記事についての話題になる。


次女(富良野在住)  「そういえばさ、この前のお姉ちゃんのブログ。 焼き菓子3兄弟の記事、あれ なかなか面白かったよ~」

長女(カフェ メデル) 「そう? 良かったぁ。 焼き菓子の事 うまく伝わったかなぁ?」


次女 「スコーンって あまり食べたことがなかったけど 色々と種類があるんだねぇ」


末っ子(私) 「パネトーネさんのスコーンも 美味しいよ~」(すかさず アピール!!)


長女 「お友だちのカフェでは スコーンに紅茶を入れたりもしてるんだよ~」


次女 末っ子 「へぇ~!!!!」


末っ子 「あれ? ちなみに 焼き菓子3兄弟の後は 私たち3姉妹の紹介もしてくれるんでしょ?」


長女 「え!? なんで? 別にするつもりはないけど・・・・。」


末っ子 「長女 おっとり系     次女 しっかり系     末っ子 ちゃっかり系」


長女 次女 共に大爆笑!!!


次女 「確かに あんたは ちゃっかり系だわ!」


末っ子 「次女 しっかり系 たまに ビター・・・・。」


次女 「なに!? ビターって!?」


末っ子 「たまに 辛口ってことです!!」


3姉妹 「あははははははははは!!!!!!」


写真は いつもお世話になっている方からいただいた 多肉3姉妹(^^)
ありがとうございます!!