2013年4月16日火曜日

急遽

今、百まいの襖展が開催されている、岩見沢まなみーるに行ってきました(^_^)


閉館時間ギリギリ間に合い、飛び込みでした。


駐車場から急いで走り、息を切らして中に入ると、そこには、目の前に広がる 沢山の襖達が出迎えてくれました。


思わず、立ち止まり 感動…。


ロビーには、誰も人がいなく 貸し切り状態の『夜のアート展』


『花 華 はな展』で、ご一緒する 山田幸児さんの、漂白アートの襖も並んでいました。


まなみーるが、たくさんの襖に包まれています。


こんなに、たくさんの襖を搬入するの、大変だったろうなぁ。


一つ一つ、人の手によって 大切に保管され 運ばれて いろんな方の目に触れる。


ありがたい。


関係者の皆さん、残り一日 頑張ってください(^_^)


私の襖も。
参加させていただけて、本当に嬉しいです。