2013年4月27日土曜日

花 華 はな展一日目 ピーヒャラおじさん

花華はな展inゆう。


一日目、無事に終了致しました。


花をテーマにしたイベント会場。


華やかなたくさんの笑顔に包まれながらスタート!



『いつもブログ見てるよー』と、声を掛けてくださり、とても励みになります。
起こしくださいました皆様、本当に、ありがとうございました!


茶席、箏、生花も大好評でした。
そして、お馴染み?のオカリナ演奏田中さん。
今日も、ピーヒャラおじさん(田中さんは、家族から そう呼ばれているらしい)は、いい味を出していました!



演奏するたびに、聞きにきてくださった方から 『是非うちでも!』とオファーをいただくピーヒャラおじさん。
ちなみに、今日は、オファーだけではなく『オカリナ教えてください!』と、お弟子希望が!!
どうなる!?



今日も、田中さんは オカリナ、横笛、自前のパソコン、スピーカー、マイク、マイクスタンド、荷台、完璧な営業グッズを持ち込み 会場に到着!!



ほんの少しのMCと、ほんの少しの休憩を交えながら、素敵な音色で 会場内が またまた華やかに(^_^)



次回のピーヒャラおじさんのオカリナ演奏は、5月11日13時から。
5月12日13時から。
ともに、同会場 ゆう。



観覧無料です!