2013年10月11日金曜日

むしん。

イベントに向けて
ひたすらに手を動かしています(^_^)


良き相談相手がくれるアイディアは
私の中の
『つくりたい』精神をかきたててくれるのです。


なんでもかんでも
欲張らず


形にするには
どうしたらいいのかを
頭の中で 考えていくのが
楽しいです。


コツコツ。
日々の積み重ね。


細かいパーツをたくさんつくっては

無心になって
一つ一つ貼ったり



ちょっと
息抜きに
思い立ったものをつくってみたり

大好きな場所で
毎年 企画をしたイベントをさせてもらえるのは、本当にしあわせなこと。


そこに協力してくれる
参加者さんがいて、成り立つ一日。


animatoさんは
クリスマスオーナメントを!
しょーちゃんの野菜さんは美味しい野菜を!
と、みなさん 準備をしてくださっています(^_^)


そして
『一緒にがんばろうね!』
と、言ってくれたパネトーネさんの一言は
今の私にとって お守りのような言葉です(^_^)