2013年10月23日水曜日

勝手にコラボ名

先日ブログでUPした
「しょーちゃんちの野菜」さんの 消しゴムはんこ。


その後




嬉しい!!
感動です。

そして、先日滝川市で開催されました
イベントにて animatoさんとしょーちゃんちの野菜と、chaoが 写真上でコラボしたのであります!!
写真お借りしました。


お野菜が入った 麻ひものカゴ。
ロゴスタンプのカード立て。



そして
animatoさんと、メールをし合いながら
「三人のコラボだねぇ~」と。

「anichaoの野菜」 アニチャオのやさい

「chaomatoの野菜」 チャオマートのやさい

などと、勝手に名前を考え ウシシ・・・。と二人で盛り上がる。



で、後日
それを しょーちゃんさんに お話すると



「僕のこと ”野菜”しか入ってないじゃないですか!!
しかも、chaoさん ちゃっかり 名前全部入ってるし~!!」



と。


バレた・・・。

ちゃっかり 私「chao」を全部入れてみた。


この1件を
今度は
姉に 話してみた。



すると
「じゃあさ~
anichaoちゃんちの野菜はどう?
又は chaomatoちゃんちの野菜とか!」

と。



またまた
肝心の しょーちゃんの名前が入っていないという・・・。



勝手に考えた、コラボ名で
今後何かをする 予定はないのですが(^^)


「ふゆじたく展 in パネトーネ」では
みんなの作品が仲良く 並びます(^^)


*ちなみに 先日ブログに書いた
このロゴスタンプの 記事。

後日 友達からメールがきて

「あの記事
めっちゃ 笑ったよ~!!!」
と。



あの記事は こちら 

chao facebookはこちら