2013年10月2日水曜日

絵巻物シアター

29日の「演劇創造なかそらち」の幕間にて 発表しました
絵巻物シアター。


観覧してくださった 皆様
ありがとうございました。


本番前々日に 急遽 脚本の谷口さんと 裏方森さんにも読み手をお願いし 3人での朗読。

31mのロール紙の巻き取りを 演劇参加者の佐藤さん(役名)に当日、お願いすると快く引き受けて下さり(^^)
(Aさん。写真提供ありがとうございます)

約30分弱の 物語。



無事に!? 終える事が出来ました!


企画、準備、アイディア。 
全てを皆で作り上げました。


31mの絵巻物シアターは 現在交流センターゆうのロビーにて展示されています。
(期間はわかりませんが)


今回 このような機会を与えて下さり ありがとうございました。


このイベントを通して 
私の夢が ひとつ
叶いました。


「オリジナルの作品で、読み聞かせをすること」


谷口さんが手がけてくださった 「ロックくんの大冒険」は中空知5市5町が舞台!?となった
物語です。


このまま
封印するのは もったいない!


ご要望があれば
また お披露目できるといいなぁ。と 個人的に思うのです。




森さんのブログ 「百まいの襖展」

演劇創造なかそらちの記事を載せて下さった方のブログ「北海道 滝川から」


facebookはこちら