2013年10月15日火曜日

ハロウィーン!

今日は一日切り絵つくり。

砂川市民文化祭へ向けて!
この紙を ひたすらかぼちゃにしていきます。


終わらない終わらない。(^_^)

息抜きに
おばけ

10月26日土曜日
砂川市公民館。文化祭会場にて
『文化祭demoハロウィーン』
という企画で ちびっこたちに、マントと、この かぼちゃと、おばけがワッペンとして配られます。


マントと、ワッペンを身につけたら
各お部屋に行き
いろんな展示物を見ながら
スタンプラリーを楽しみますっ!


指定の用紙に スタンプを六つ以上押すと お菓子がもらえる(^_^)という楽しい企画です!


参加無料。
公民館の方に確認したところ、
市外の方の参加も大歓迎!とのこと。


やったぁ!

ちなみに、スタンプラリー開催時間は13時半から15時となっております。


さぁ!
次はマントつくりが待っています。


どなたか、一緒にワッペンと マントをつくりませんか?(^_^)