2013年10月5日土曜日

いきさつ

ひたすら
お年玉ポチ袋を作っています。
一枚一枚、心を込めて塗っています
午年バージョン
左の子はかぶり物担当。

一つ完成すると
またさらに つくりたくなって
頭の中で 次はどんな
デザインにしようか考えます。


で、この午年バージョンポチ袋が完成し  お知り合いに写メールすると


『ウマのかぶり物は、しないんですか?』
と。


そうきたかぁ。


実は 人参のかぶり物の前に
左の子にウマのかぶり物をさせてみたんです。

こちら
なんか
おかしいぞ。
鼻と口が二つになってる。


この写メを、その知人に送信し、見てもらうと


『ウマのかぶり物なら
こうじゃないですか?』という返信と 共に送られてきた 写メ。


これだー!!!!


早速私も下絵を描いてみる。
そして、消しゴムを彫る!


色を塗る。

完成(^_^)


そんな
いきさつがあり
誕生した、午年バージョンその2


ありがたやー(^_^)