2016年4月22日金曜日

母の故郷

包装デザインを担当させていただいている
キャンドル工房キミノアカリさんが
現在阪急梅田本店にて 催事中。

ちょうど 同じタイミングで
父が関西に行っていました(^_^)

『20日から、キミノアカリさんが
大阪で出店してるよ(^_^)』と。

そしたら
早速 父が 阪急梅田本店に
行ってくれました。


携帯で撮影してくれた一枚。
(撮影許可は キミノアカリさんに承諾済みです)
『どうやって 写真の添付送信したらいいのか、わからないなぁ』と言いながらも 頑張って送ってくれました。

お土産に、松ぼっくりのキャンドルを買ってきてくれました。

ありがとう。

大阪は、母の故郷。実家があります。
そこで暮らす叔父、叔母にも
今回の話をすると
催事期間中に、阪急梅田本店に
行ってくれるそうです(^_^)


デザインさせていただいた作品が
母の地元に 並ぶ日がくるとは。

本当に、夢のようです。

キミノアカリ(momoさん)には
感謝の気持ちでいっぱいです。

夢を運んでくれて
ありがとうございます!