2016年4月29日金曜日

チャリンコ友太郎

2016年 砂川カントリーロードのカレンダーを描いてくれた 絵描き仲間のギャラリー展に行ってきました(^_^)

矢野高行
(チャリンコ友太郎)
『旅の似顔絵日記』展

深川市経済センター2階

2015年夏
4ヶ月に渡り 道内を自転車で 旅した絵日記が
50点ほど展示されております。

最終日は、明日30日 15時くらいまで。

お近くにお越しの際は、ぜひ!
明日は会場に、ご本人がいます(^_^)

先日 北海道新聞に 大きく掲載された
チャリンコ友太郎!↓↓
『chaoさん!
新聞の、取材のときさ
chaoさんと、内海先生を描いた絵を
持って 撮影してもらったんだよー(^_^)』
と、教えてくれました。

『おー!
友太郎!ありがとう!!』

友太郎
『記事読んだ?』

『読んだ、読んだ!』

私 & 友太郎
『もー!内海先生
知らない間に取材受けて コメントしてるし
ちゃっかりしてるよねぇ。』

と。

私たちに とって 内海先生は
宝物だ!