2016年4月27日水曜日

あおぞら

視察&下見


季節も天気も変わる毎日

まだ
少し先の撮影にそなえて
準備する物や場面など
あれこれ考えていたら
頭の中が まとまらなくなってきました。

一旦 整理しなければ。

そして
話は変わって
冬に、ご依頼をいただいていた
デザインが ようやく昨日最終決定しました。

数ヶ月かけて
先方さんと、何度も打ち合わせを
したり、連絡を取り合いながら
一緒につくり上げたデザイン。

すごくシンプルだけど
そこには、何人もの想いが詰まっています。
私自身 新たな一歩を進めたと思っています。

完成して、ほっとしたけど
これで 終わりじゃない。

そのデザインを見て 通りかかった人が
少しでも反応してくれたらいいな。
そんな気持ちを大切に
ここからが スタートだなぁ。と
感じます。