2016年4月6日水曜日

叶えるために生きてきた

今年は 夢を叶えていく年に
なると、いいなぁ。

去年から
コツコツと準備を始めている仲間が
いよいよ 今年
動き出す。

だけど
全てがうまくいくわけでもなく
本当に、山あり谷あり。

90%が 1%になってしまったり
ときに、0になって
振り出しに戻る。

それでも 諦めない信念。

叶えるために 生きてきた。

一冊の本を
いつも大切そうにしていて
『この人が 憧れなんだよね』と
教えてくれたのは
去年の夏。

その本は、1人の男性が
17年かけて 探した夢を叶えた本。

1%を100%に変えた人。

この前も、その本を見せてくれて
『今、改めて読んでみたら
前よりも、この本の内容が 今の自分に沢山 リンクする
って。

あとは
頭の中に 詰め込んだ
3枚の 企画書。

あー。
性格出てるなー。

『なかよしこよしは、あんまり好きじゃないんだよね』って
いつも、お互い言ってしまうこと。

情に流されない企画書は
しっかり、あたたかい情が伝わってくる内容でした。