2013年5月20日月曜日

ありがとうございました(^_^)

昨日開催致しました 小さなフリマ。

お天気も良く、暖かな日差しの中 お越しいただいた皆さま。

ありがとうございました(^_^)


焼き菓子の販売も 終了する頃には完売し、嬉しかったです。


姉が こうして カフェを開き 店舗の一部をレンタルスペースとして解放するにあたり、『レンタルスペースありますよー(^_^)』と、口で宣伝するだけではなく、まずは自分達で実際に使ってみて 来てくださった方に 色んな活用の仕方があることを 見てもらいたいな。という思いで 急遽小さなフリーマーケットを開きました。


『こんなふうになってたんだぁ』
『私も 今度 何かに使ってみようかなー』などと感想をいただき、嬉しい限り。