2013年5月4日土曜日

花 華 はな展 八日目

本日開催されました『砂川ファッションドリーム』(ファッションショー)は、楽しく盛り上がり、無事に終了したそうです。



私は、都合が合わず 見に行けませんでしたが またの機会を楽しみにしたいと思います(^_^)



ファッションショーが終わり、特設ステージを片付けた後、東入り口側に移動した、花展を、もとの場所に戻しました。



私が到着した時は、すでにほとんど移動作業が終わっていました。
(関係者、スタッフの皆さん、いつも ありがとうございます!)



皆さんの、お力添えがあり、破損もせず 毎日 作品が生き生きと展示されているのです。
感謝です(^_^)



今日は、女満別より従兄弟が花展を、見に来てくれたり、先週は 札幌の友達が来てくれたり。

あとは
『おばさんが二人、見に来ましたと言ってくれたら わかります』と、受け付けの森さんに 伝言をしてくださった方(^_^)


ありがとうございます!


そんな 毎日があるから、私は前に進めます!