2013年5月8日水曜日

花 華 はな展 十二日目

昨日は、市内の小学生が44人も ゆうに来てくれました!
その際に 大きな木に貼る 花びらに メッセージや、夢、願い事を書いてくれました(^_^)


ますます 明るく 華やかになった木(^_^)


昨日は、絵手紙の森さんに ご一緒させてもらい受け付け当番だったのですが、途中 パッチワークの小関さんも、様子を見にきてくれて 12日のパフォーマンスの打ち合わせをしました(^_^)


当日は、三人で、一つの作品に取り掛かるのです。


どうなるのか。
なにが出来上がるのか。


三人とも、答えは わからないのです。


でも、それは不安ではないのです。


『同じ方向に向かっている』


それだけで、大丈夫な気がするのです。