2013年5月12日日曜日

花 華 はな展が終わって

半月に渡る 花 華 はな展のブログ。
読んでくださり、ありがとうございます。


今回、展示のお話をいただいた時 ビックリと感激で
『よし!』と一人 気合いを入れました。

それと共に 決断する事がいくつかあり、それも 今に繋がる『タイミング』と思い 自分なりに 少し前に進みました。

その先に 今日という日があって 良かった。

毎日、花展のことを考えて 時間があれば ゆうに行って だいすきな人たちの笑顔に触れる。
『花展行ったよー!』って 知らせてくれる知人がいる。
嬉しい!


太田先生。
山田さん。
森さん。
所先生。
小関さん。
よしばさん。(パフォーマンスの司会をしてくれました)
そして、ゆうの皆さん。

お会い出来て、嬉しかったです(^_^)

一人二人が集まると 自然と色んなアイディアが飛び出して それを皆が『いいねぇ。そうしよう!』と納得。


『でもさぁ、だけどさぁ』とか『どうせさぁ』とか、そんな言葉は 誰からも出ないのです。


明日から会えないのが さみしい。


なんだろう。


とても 居心地が 良いのです。


ただ純粋に
『ものづくりが すき』


そして
『そこに あつまる人たちが すき』