2013年5月27日月曜日

桜のしおり


先日(5月21日のブログにて)お知らせしました『妹背牛町に桜を植える会』は、25日に 無事に開催されたとこのと。


今年で四年目となる、この活動。
今回は、妹背牛町の公園に、桜の木を植えたようです(^_^)


いつの日か、桜が満開になった その公園で、お花見をしたいなぁっと 妄想しながらお話を聞かせていただきました。


その、桜を植える会の時に 参加してくださった方たちに、今回配られた記念品が『桜のしおり』と、手ぬぐいなのです。
大栄工業の、社員さんが写真を送ってくださいました。
花 華 はな展で、展示した 桜の切り絵のパーツを、しおりに取り入れてくれたのです(^_^)


こうして、何かのお役に立てることが嬉しいですし、『これ、使ってもいい?』と、投げ掛けてくれるアイディアが 嬉しいです。